FC2ブログ
days
NO MUSIC NO LIFEのオレのblog。 基本的には色々な記事を書いていきたいかな(笑) お気楽魂でやっていくので、よろしく!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
初花凛々
今日は風が強いですね。これが春一番ならいいのですが・・・。
もう寒いのは勘弁して欲しいです。(切実)

さきほど、ROCK IN JAPAN2005を見ていたんですが、KEN君(元Hi-STANDARD横山 健)のステージかっこよかったな~。
見てるだけじゃなくって、あのお客の中に入って一緒に騒ぎたいとか思っちゃいました(笑)

さてさて、ROCK IN JAPAN2005に

『SINGER SONGER』

と言うBANDが出演していたんですが、みなさんはご存知でしたか?
今日のタイトルの『初花凛々』を歌ってるBANDです。オレはVocalの女性を見て

「も、もしかして!!」

と思いました。

「もしかして、COCCO!!!!」

NETで調べたところやはりCOCCOでした。

オレはこの人の歌声、活動を休止する前のCOCCOの書く詩とか好きでしたね。細かくは説明できないんですが、聴いていて引き付けられるというか。
独特の世界観みたいのかな。

今年に入って、SINGER SONGER意外にもソロで活動を再開したみたいでうれしく思っとります。


SINGER SONGER&COCCOファンの人がこの記事を見たら怒るだろうな。(笑)

気づくの遅すぎだもん・・・。(笑)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ryu876910.blog56.fc2.com/tb.php/6-2dbe2164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。