FC2ブログ
days
NO MUSIC NO LIFEのオレのblog。 基本的には色々な記事を書いていきたいかな(笑) お気楽魂でやっていくので、よろしく!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
祝で感動!!

初トラックバックされました!!
うんちく王への道さん、どうもありがとうございます!!そして、これからもご訪問のほどよろしくお願します!!

今日は去年の年末に放送された

逃亡者 木島丈一郎
『逃亡者 木島丈一郎』


を見ました。これは、バイト先の人からDVDを借りてみたんです。
オレはこの木島丈一郎役を演じた、寺島進さんが好きなんですよね~。
見た目は怖いんですが・・・。(笑)

オレがこの人を初めて知ったのが、北野武監督の映画

『KIDS RETURN』

と言う映画を見て知りました。
このときはヤクザの人を演じていたんですが、思ったこととしては

怖い人!!

ってゆうのが印象に残ってます。
今じゃ北野映画には欠かせない人。ほとんどの作品で出てきてますからね。

さて、話は戻り『逃亡者 木島丈一郎』では、やはり怖い感じでした。(笑)
怖い感じといっても刑事役なんですが、見た目一歩間違えばヤクザです。(笑)

イカツイネ.jpg


その『逃亡者 木島丈一郎』は殺人事件の現場を目撃した少年を守るって感じの話なんですが、木島刑事とその少年の絡みが良かったです。

snapshot寝台特急での会話シーン.jpg


snapshotGOOD.jpg


少年との約束
『一生に一人だけの友達になって』のシーン。

snapshot20060320130316.jpg
ToT
snapshot20060320130357.jpg
ToT


ここ泣けます・・・。
最後その少年を守るシーン、ここも泣けます・・・。

snapshot20060320122336.jpg
T_T

snapshot20060320122353.jpg
T_T


かなり感動しました。
涙腺緩みっぱなし・・・。(笑)

この話はサイドストーリ。この事件が解決して、

『交渉人 真下正義』

に続くわけです。

次は『容疑者 室井慎次』が見たいです!

やはり踊る大走査線シリーズはおもしろいですね。

長々と書いてきましたが、何を書きたかったのか自分でも全然わからないです。(笑)




コメント上手なオスギみたいになりたい・・・。(笑)



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ryu876910.blog56.fc2.com/tb.php/11-630e040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。