days
NO MUSIC NO LIFEのオレのblog。 基本的には色々な記事を書いていきたいかな(笑) お気楽魂でやっていくので、よろしく!!
FREE SPACE

TOP
約半月ぶりだ・・・。
アナタは一人の人を心から好きになったことがありますか?

好きな人ができても、他の男の家にずっと泊まってるんですか?

好きな人に連絡もなく男と二人きりで飲みに行くのはありですか?

あっちの男もいい。こっちの男もいい。そんなんで、僕に近づいてくるのはやめてください。

気持ちが悪いです。





思ったことを書いただけなので、みなさんは気にしないでください。


TOP
インターネットTVなるもの。
最近、GyaOというインターネットTVにはまってます。
USENがやっている放送なんですが、スポーツ、バラエチィー、音楽、映画、ショッピングなどなどコンテンツが充実してますね。

サッカーではセリエAや、国際試合。
バラエティーではオレの大好きな安田大サーカスが出てるチャンネルがあるのでいい感じですね~。
この番組には、AV女優の夏目ナナさんも出てるので、大サーカスファンならず、夏目ファンも楽しめると思いますよ。

しかも、このGyaOは登録が無料。普通のTVに飽きた人には見る価値あるかもです。自分も民放に飽きたので毎日見てます。


それにしても、安田大サーカスのキャラの濃さには笑えますよね。(笑)

団長、最高におもしろいです。(笑)

TOP
逆転・・・。
なんでも、中古電化製品の法律が変わるみたいですね。
PSEマークがない製品は売ることができないって法律ができましたが、結局PSEマークがなくても売ることができることになったみたいって新聞をチラッと見ました。


まあ、当然ですよね。そんな法律できたのを知ってた人の方が少ないと思うし、楽器屋さんや、リサイクルショップの経営者にしたらたまったもんじゃないですもんね~。
まして、プロのミュージシャンなんて・・・。

オレも中古楽器が売れなくなると聞いてかなり焦りましたよ。
売りたいアンプなどなどたくさんあるので。

法律を勝手に決めるのは良いですが、もっと賢い法律を作ってください・・・。

TOP
値上げか・・・。

そろそろまたタバコが値上げになりますね。
自分もタバコを吸ってるんですが、自分はキツメのタバコじゃないと吸えないんですよ。
『わかば』って名前のタバコなんですが、タールが19あります。(笑)
体に悪いとはわかってるんですが、まだやめれないですね~。値段も今回の値上げをしても、200円とお求め安い価格なので。(笑)

しかし、ほんとに日本って国は取れるところから根こそぎ取ろうとする国ですわな~。税金しかり、消費税しかり。まあ、この日本に住ませてもらってるって考えたらしょうがないことなんですかね。
だったら、くだらない法律ばかり作ってるんじゃなくって、国民第一に考えた法律を何個か作っていただきたいものです。

オレがこんなblogで一人で騒いでもどうなる問題じゃないのはわかってるんですがね~。
言いたくなるじゃないですか。日本の愚痴って!(笑)


昨日バスツアーの話をしましたが、付け足しで、こんなの買って来ました。

納豆


こんなのこっちで見たことないので、珍しく思い買っちゃいました。(笑)


今日は眠いです。あまり長い文を書く気になれないのでおとなしく寝させていただきます。
それでわみなさん、おやすみなさいzzzz

TOP
初バスツアー
今日は友達とバスツアーに行ってまいりました。
行き先は茨城だったです。
ちょっと、話すと長くなりそうなので少しのコメントと画像だけでお楽しみくださいませ~。(笑)

出鼻くじかれたぜ!!

こうゆうのいいよね~

雄大な景色
行きの車内



そして、第一の目的地に到着!!
ここでは、イチゴ狩りを楽しみました♪

とちおとめ!!!

20060322221936.jpg

サイズ比較


イチゴは、

でかいし甘いし文句なし!!!

でした。(笑)


途中に寄った酒蔵でこんな光景に遭遇!

かわいいな~

チョーかわいい!!

マジかわいい!!!!!!!!


反則級にかわいかったです><


そして第二の目的地、水戸に到着!!
偕楽園に到着!
ここでのメインは梅見学♪

梅!

梅!!

梅!!!


キレイでしたよ~。

偕楽園の駅です。
何も無くってビックリしました・・・。
偕楽園駅1

偕楽園駅2


これは偕楽園の湖にいた生き物・・。・。
白鳥なのか?それとも、カラスか!!??

こいつは何者!!

白鳥なのか??

なんなんだ・・・。


ちなみに、帰りは寝てしまったため写真1枚も取ってないです・・・。(笑)

今日のツアーで一番印象に残ってるのは、酒蔵にいた


犬。

TOP

